久方ぶりの公開ブログ

こんにちは!

今日から、再び公開ブログを始めようと思います(*'▽')o))

 

以前までやっていたはてなブログは、途中から自分だけの公開に切り替えて続けていました。

それは、本音で書きたいその内容が個人特定につながりそうな気が(ホント自意識過剰ですけれども笑)してしまって、

このキーボードでガタガタと想いを吐き出すことがかなりストレス解消になっていた状態を鑑みて、

苦渋の決断でございました。

 

でも、最近またお気に入りの星野源やオードリー若林さんの本を読み返して、

私が好きなものを再確認しました。

彼らの本は、彼らの変態性が余すことなく綴られていて、

基本的に恥ずかしくて他人には隠したくなるようなことが、持論を付け加えた上で大放出されていると感じます。

私は、彼らの変態っぷりに時に共感しながら、時にツッコミを入れながら(マジで声が出ます笑)読むのが大好きです。

そんな感じで書かれた日記(エッセイ)が好きなのに、

自分は隠すばっかりで世に出してみないのはなんだかもったいないような気がして

可能な限りまたやってみる気になりました('ω')oグッ!

 

そんなわけで、またいつ閉じるかわかりませんけれども、

再スタートは何回やったっていいのです!☆という持論に基づき、

ぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いしま~~~す!(´▽`*)