大義などない、もしくは忘れた

公開ブログを久しぶりに更新するぜ!☆(^^♪

 

非公開ブログは更新できるのに、公開ブログは更新できない理由、

ちょっと考えてみたんだけど、

あれだね、

過去記事に書いた気持ちと一貫性がないかもしれないこと

そしてそれが他人に批判(?)されること

もしくは自分ががっかりすることを防ぎたかった、

怖かったってことなんだと思う。

 

けど、

ま、

そんなこと言ってたら楽しく書けないよね笑(´Д⊂ヽ

全然更新しない方が何やってんだって感じだし

なんでもいいから何か思ってメモしたくなったら書いていくことにしよーーと今は思ってまーーす!('ω')ノ